癒しLab. at Crafter's Room終了しました! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

3月3日の「癒しLab. at Crafter's Room 」は大盛況のうちに 終了いたしました。

ありがとうございました。


当日の様子は こんなかんじです。


癒しLab.


くらねこは,天然石アクセサリーを販売させていただきました。


お買い上げいただいた皆様 ほんとうに ありがとうございました。



image

今後も,このような 癒しLab.のメンバーの活動が予定されております。


また,ブログ上などで,ご報告させていただきますニコニコ