前兆 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

本日は 3月3日です!

おひなまつりで ございますね。


お天気も良いし,いい1日にです。


ですが,

わたくしは,数日前 片頭痛におそわれ まだ その名残で 頭が重いです。

目の前がくらくらして,軽い吐き気とともに 寝込んでしまいました。


片頭痛には,前兆現象があるのですよ。

しってますか?


閃輝暗点(せんきあんてん)


というものであります。


視野の隅にぎらぎらと光る部分が発生するのです。


くらねこも 数日前 この現象が発生しまして,

「なに,これ?」「飛蚊症かな?」とおもっていたところ,

片頭痛になりました(T▽T;)


くらねこは 緊張型頭痛もちでもありますので,

日常生活に支障をきたすことも多いです。


身近に頭痛もちの人がいたら,

「たかが 頭痛と言わないでくださいね。」

頭痛は ほんとにつらいです。


春先は 体調を崩される方も多いとおもいます。

お気を付けくださいね。