永遠の0 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

映画「永遠の0」をみました。


近年見た中では,最高の傑作だとおもいました。


「ひまわりと子犬たちの7日間」を僅差で こえたです~(個人的感想です)


永遠の0は,エンターテイメントとしても楽しめるし仕上がりで,脚本もよくできています。


映像もすごくよくできていますね。


戦争が時代設定ですけど,いわゆる戦争映画というよりは,「愛」「家族愛」「友愛」とかそういうことかな・・とおもいます。


ぜひ,劇場に足を運んでごらんください。


くらねこ 原作は半分しか読んでないので,これから 読みたいと思いますニコニコ




ペタしてね