不思議な石 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。


photo:01

なんだ、これは?!


って

かんじの石でしょう?


じゃーん


フェアリーストーンです。


カナダの湖のそこにできるストーンです。



でも、この形は この子独特のものですよラブラブ



見ていると、とっても不思議な気持ちになります。

大地の気をかんじさせますね。


依然いたお店では、「妊婦さん」と呼ばれていました。

おなかに何かを抱えている絵柄だからでしょうねニコニコ


我が家でも、そう呼んで大切に、参拝(そういうかんじをうけます)

しようとおもいますキラキラ



iPhoneからの投稿