オーラソーマ初体験 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

先日 オーラソーマの初体験をしました~ニコニコ


以前から、知っていたのですが、実際使用するのは初めてです音譜


4本選んだボトルの中から、チョイスして購入したのは、94番。

大天使ミカエルのビンです。



photo:01


現実生活とリンクしたチョイスですキラキラ


な~んにも知らなくて選んだのに不思議ですね~







ファシリテーターの方に、100本ぐらいあるビンの中から、4本選んで、その選んだビンから

今の私のこころの内面を読んでもらいました。


なんと、それが、まさに今の私の思考と、どんぴしゃ、ストライク~ってかんじでしたキラキラ


今の私を助け、かつ、未来への手助けをするのが、94番なのです!!


使用してみると、よい香りにうっとり!

どちからというと、香り系は好き嫌いがある私なのですが、

このびんの香りは、いいというレベルでなくて、まさに、「いつまでもかいでいたい!、ともにいたい!」というかんじですラブラブ



色もよいし、すっかり虜ですラブラブ!



このビンを使い終えるころ、わたしに変容がおきるのかしら(わくわく)



オーラソーマ初体験は、大成功なのでしたニコニコ




クリスタルショップwaiopipi




iPhoneからの投稿