リベンジなるか! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

先日 製作したリングです。

指にはめてご満悦です音譜ぴったり、ぴったり音譜

photo:01

これで、過去のリベンジも見えてきましたニコニコ

リベンジしたいのは、これです!



リベンジをするまでには、まだ技術アップが必要ですが、

これまでの学びでも作れそうなものをつくっていきたいですメラメラ


猫のペンダントトップとかできそうなので挑戦するぞ~グッド!


猫のアクセサリーってありそうでないし、あっても自分の好みとちがったりするから、

自分好みのものを天然石と組み合わせてつくっていきたいなラブラブ


楽しみですニコニコ





iPhoneからの投稿