猫の手リング | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちはニコニコ

朝寝坊で9時半まで 寝ていた くらねこです音譜


我が家の猫たちは 人が就寝している間は ケージで寝ております。

で,今朝9時半まで 猫たちはケージ内で静かにしておりました。

夜11時から 朝9時半まで えんえんと・・・

わが子ながら 我が家の猫たちは えらいなぁ~とおもって

「ありがたいなぁ~ おりこうな子ばかり・・・」で 

と親ばかな感想を朝一番でもった くらねこですうふふ


さて,昨日の純銀粘土

結論から言うと 残念な結果になってしまいました汗


このように 猫の手リングを成形し,


猫マンガ  「猫11匹といれば」 -110719_1511~01.JPG


ポットで焼くこと20分


できあがりを磨いて このような仕上がりに音譜
猫マンガ  「猫11匹といれば」 -110720_1209~01.JPG

やいたとき,中央部分の接合部がはずれ,猫の手が離れてしまいました。

そのせいで,

親指にはめても,ずり落ちてしまうという代物になってしまいましたにまあせる


娘には 「鼻輪に いいのでは?」とばかにされ

残念ですシラー


でも,でも,今後を期待できる一品ではないか?

と自分でおもっておりますにひひ


それにそれに,

ポットで焼く時,炎をみて,いやされました~

炎のゆらぎ癒し力はすごい合格

焼くという作業も

陶芸をおもわせるものがあるし,磨いて光るという作業の工程も楽しいです音譜 


ぜひ,またリベンジしたいですきらきら


皆さまも,次の作品を楽しみにしていてくださいねチョキ



ペタしてね