貴重な発見 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

くらねこは、新年やおりにふれ参拝する神社があります。

そこは、龍神さまが祀られているようです。



なので、龍神様には関心がありますキラキラ



そんななか

貴重だな~とおもう伝説というか発見に遭遇したので、ご紹介させていただきますね(‐^▽^‐)



龍神伝説




悠久の人々が、どのような気持ちで信仰していたのかな~とおもうと、

なんだか不思議な気持ちになりますキラキラ




なにかと変化の激しい激動のときですけど、目先のことだけに振り回されないで、

心落ち着けて毎日を過ごしていきたいですねキラキラ