ちゅうと半端にこわれていく電気製品たち | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

今日は、天気がくずれて雪がふるそうです雪

お外の猫たち 大丈夫かな汗


さてさて、この記事をこわれかけのノートブックパソコンから かいています。

画面が白くてつかないのですあせる

・・・で、こわれたのかなぁ~っておもって、あきらめかけていると、突然ついたりします。

なので、使用を続行します。

この状態が、かれこれ 1ヶ月ほど・・・。

いつ、昇天するのかしら・・・とおもいつつも使用しております。


こわれかけは、PCだけでなく、冷蔵庫の室内灯もきえております。

でも、冷えの機能はこわれてないので、使用し続けております。

なので、我が家の冷蔵庫は暗いにひひ


ほかにも、玄関チャイムがなりません。

正確にいうと、なったりならなかったりする目

完全にならないわけでないので修理は、まだですべーっだ!


先日、炊飯器がこわれました。さすがに買いました。

ほかにも、こわれかけのものが数点ありますあせる


電化製品ってこわれだすと、次々こわれませんか?

不思議ですはてなマーク


買い替えは、できるだけせず、最後の瞬間まで使いたい・・・というか

たんにずぼらなので、修理せず放置を選択するくらねこですにひひ