耳がちょっと裂けた・・・・ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

うちの影虎の右耳 頂点から 3センチくらい下の外側が

8ミリほど裂けていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あわてて病院へ


診察の結果 自然治癒したあととのことでした。


5日ほど前に傷ができ,それにかさぶたができて治癒後離脱,

耳はさけた状態での治癒らしいです(@ ̄Д ̄@;)



他の子と軽い喧嘩は時々してたけど,耳がさけるとは・・・・・


かわいそうなことをしました。


影虎君の耳,もう元にはもどらない・・・のね・・・

とおもうと,少しさみしい私です。


ペタしてね