猫話 野良猫「花」一家物語2  第22話 シンデレラのように・・・・ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

昨夜,私は チャトに ごはんをあげていたスーパーに行きました。




レジにならぶと,

あの女性店員さんがいました。


もう1年前 になります。

チャトにごはんをあげていたスーパーの猫好き女性店員さんです。


店員さんは

「猫飼ってらっしゃるんですか?」と,

猫缶を買う私にそうたずねてきました。


「はい。たくさん飼っています(‐^▽^‐)。」


店員「私も6匹かってます。」


私「そうなんですかぁ,私は12匹ですよ。」


店員「まぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ。すごいですね。」



そして,しばし,猫談義です。


私は おもいきって たずねてみました。もしかして,チャトのことを

なにか知らないかとおもったのです。


「このスーパーにも 以前猫がいましたよね。」


店員「えぇ,いましたよ。私は ごはんをあげてたんです。」


そして,

こう続きました。


あの猫は,近くの猫好きな方が かわいいからと飼い始められたんですよ。私もごはんをあげていたので,気にしてたんです。」



なんと,チャトは飼い猫になっていました。



私「(  ゚ ▽ ゚ ;),そうなんですねぇ~よかったぁ~」





チャトは 飼い猫になっていました。

ぼろぼろ汚れてたチャトがです。



嬉しかったです。

チャトは,シンデレラのように,飼い猫になっていたのでした。


凍える冬に ひもじさと寒さにふるえることはないのです。

病気の時は,飼い主さんが病院に連れて行ってくれます。



「チャトおめでとう」

心の中から,喜びがあふれてきました。゚(T^T)゚。





続く・・・・・

ペタしてね