7月 児童閲覧室の展示 | さばとごはん

7月 児童閲覧室の展示

こんにちは。明太子牛しっぽ牛からだ牛あたまです。

 

雨梅雨らしい天気がつづいていますね

 

しとしと降る雨は嫌いではないのですが、

全国各地の災害のニュースをみると

実家はだいじょうぶかなと心配になります驚き

電話をかけると、

いつもの寝ぼけたような 父の声がでてきて

安堵し、元気付けられていますニコニコ

 

さて、今月は

「ふしぎなセカイへ ようこそ」

というテーマで本を展示しています。

神話の世界の生きもの、妖怪、身の回りの不思議なこと

とっても幅広く本を集めてならべました。

展示して数日でたくさん貸出されました。

随時補充します!

7月24日まで展示しています音譜