4月のカレンダー | さばとごはん

4月のカレンダー

こんにちは、菓果子ですさくらんぼ

ブログを読んでくださっている皆様、

2月の頭に投稿した植物のことを覚えていらっしゃいますか?

あの植物は今…

 

 

 

    

 

なんか…色が変わった…!?

 

 

こちらが2月の頃の写真です

前は緑っぽい色でしたが、今は赤?茶?になってきました

でもちょっとずつ成長しているようで、葉っぱも少し増えた気がします

色は少し変わったけれど、元気そうだしいいよねって思いましたぽってりフラワー

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

文化の館4月カレンダー

チューリップ休館日のお知らせチューリップ

 

4/1・8・15・22(月)

4/25(木) 館内整理日

4/30(火) 祝日開館の振替

 

ビックリマーク4/29(月)は昭和の日で祝日のため、18時まで開館します

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

お団子4月のイベントお団子

 

 

3月29日から4月12日まで

折り紙を楽しむ会の作品展が開かれています乙女のトキメキ

みなさん気をつけてお越しください車