3月のカレンダー | さばとごはん

3月のカレンダー

こんにちは、鹿子ですトナカイ

 

恐竜骨格のレプリカ展示会は、もうご覧になりましたか?

とてもかっこいい立派な骨を、間近で見ることができます。

福井に恐竜がいたんだ〜と、太古に思いを馳せてしまいましたよ。

交流サロンで開催中です。

 

 

3/2(土)には、恐竜博物館の方のお話と、

アンモナイトの消しゴム作りがありますキラキラ

楽しそうですねイエローハーツ

小学生のみんな、参加待ってますハート

 

 

 

  文化の館3月カレンダー

 

 

ガーベラ休館日のおしらせガーベラ

3/4・11・18・25(月)

3/28(木)館内整理日

 

3/20(水)は春分の日で祝日のため、

18時まで開館します。

 

 

 

ガーベラ3月のイベントガーベラ

 

 

春休み期間中には、「こどもシアター」も開催されます。

今月も楽しいイベントが盛りだくさんですピンク音符

お気をつけてお越しくださいにっこり

 

3/20のライブラリーコンサート

“マリンバとウクレレで奏でる「春色コンサート」”

定員に達したため受付を締め切りました。

ご了承ください。