登場!!セルフ貸出機 | さばとごはん

登場!!セルフ貸出機

こんにちは、鹿子ですトナカイ

 

鯖江市図書館に、

乙女のトキメキセルフ貸出機乙女のトキメキが設置されましたー!!

 

自分で本や雑誌の貸出ができます音符

 

最近は、スーパーなどで

セルフレジが導入されていますね。

 

貸出カードと、本や雑誌のバーコードを

一冊ずつ読み込むだけでOK花火

最初は慣れなくてドキドキしますが、

とっても便利でカンタンですよ。

 

 

ニコニコ操作手順はこちら下矢印

 

星以下の場合、セルフ貸出機は使用できません。

職員のいるカウンターで貸出手続きを行ってください。

丸ブルー予約本の受け取り

丸レッドすでに貸出が済んでいる本の再貸出

丸ブルーCD BOOKやビジネス支援DVDなど

丸レッド図書館内でのみ閲覧できる本

丸ブルー貸出冊数が20冊以上(付録CD・DVD含む)

丸レッド延滞本がある(返却日が過ぎている)

丸ブルー貸出カードを忘れたとき(忘れ票を記入)

 

 

1階メインカウンターにあります流れ星

ご自由にお使いくださいハート