特集展示が新しくなりました♪ | さばとごはん

特集展示が新しくなりました♪

はじめまして、菓果子ですクッキー

これから特集コーナーの紹介等をさせていただくことになりました、

どうぞよろしくお願いいたします晴れ

 

それではさっそく…

 

①さらば!!週刊朝日

週刊朝日が休刊、101年の歴史に幕を下ろし、

なんだかさびしいですね…汗

そこで、週刊朝日で連載していた小説たちを集めてみました。

ぜひご覧ください音譜

(展示期間 7月26日まで)

 

 

 

②海底探査

海底に潜むお魚や謎に関する本を集めました。

読んだら涼しい気分になれるかもしれません!タコ

(展示期間 7月26日まで)

 

 

 

図書館員の本棚…大好きを究める

図書館職員のキラキラ推しの一冊キラキラとともに、

「大好きを究める」というテーマの本を展示しております。

(展示期間 6月21日まで)

 

 

 

コラボ展示コーナー…禁煙/熱中症予防

健康づくり課とのコラボ展示です。

ポスターにもご注目くださいサーチ

(展示期間 6月21日まで)

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

いかがでしたでしょうか!?

初めての投稿でドキドキですネガティブ…が、

このブログを見て本を手に取ってくださったら

嬉しい限りですクラッカー

お気をつけてお越しください虹