夏の終わりに こどもシアター! | さばとごはん

夏の終わりに こどもシアター!

こんにちは、鹿子ですトナカイ

 

こどもシアターの季節がやってきましたイルカ

 

今年の夏は、ちびっこに大人気

『おしりたんてい』 を上映します!!

 

宿題終わって、のんびり夏休みを過ごしている子、

まだ日記が残っているなら、シアターで思い出作りしちゃう子、

おしりたんていが大好きな子、

みんな、こどもシアターにあつまれ~~~音符

 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

上映作品

『おしりたんてい』

コーヒー3つのおはなしを上映しますジンジャーブレッドマン

 

第1話

「ププッとかいけつ!おしりたんていとうじょう!」

 

第2話

「ププッ ちいさなしょちょうの だいピンチ!?」

 

第3話

「ププッ おおどろぼう あらわる!」

 

レディーにやさしく、スイートポテトがだいすきな

めいたんてい・おしりたんていが、

じょしゅのブラウンとともに

3つのじけんをププッとかいけつ!

 

 

キャスト

三瓶由布子・齋藤彩夏・渡辺いっけい ほか

 

主題歌

「ププッとフムッとかいけつダンス」

伊勢大貴

 

原作

『おしりたんてい』シリーズ

トロル/著

ポプラ社刊(E/トロ)

 

上映日時

8月29日(木)

3回上映します!!

①10:30~11:30

②13:00~14:00

③14:30~15:30

(各回15分前に開場します)

 

 

 

入場無料

 

会場

文化の館2階

 

 

みなさんのご来場おまちしておりますグラサンハート