映像シアターのおしらせ | さばとごはん

映像シアターのおしらせ

こんにちは、鹿子です鹿

 

今年の夏はとっても暑いですが、

みなさん楽しんでいらっしゃいますか?

 

私は涼しい部屋で本を読んで、

例年より出番の多いそうめんを食べて、

夜は花火を堪能する日々です花火

 

暑いけれど、なんだか楽しんでおります。

 

 

図書館で夏の楽しい時間を

お過ごしいただけたらと思います。

映像シアターのおしらせです!

 

 

上映作品

花「君に届け」花

 

内容紹介

黒沼爽子は、見た目は暗いが

 

とても前向きな高校生の女の子。

 

ただ、自分のことをうまく伝えることが出来ず

 

「貞子」と呼ばれ、クラスから浮いた存在だった。

 

正反対の、明るくて多くの人から好かれる風早翔太。

 

翔太のおかげで、本当の友達とも出会うことができた。

 

そして風早への”特別な気持ち”に気付く。

 

そんな中、中学時代から風早を知る

 

くるみが現れ…。

 

(2010年/日本)

 

 

出演

多部未華子・三浦春馬 ほか

 

日時

8月18日(土)

午後1時15分~開場

午後1時20分~福井ビデオ映像クラブ作品上映

終了後『君に届け』上映

 

上映時間

2時間9分

 

 

会場

鯖江市文化の館2階

 

 

入場無料

 

 

 

 

原作は椎名軽穂さんの同名まんがです。

とても人気の高い作品ですね。

 

夏休み中の学生さんにオススメですミルク入りだな

 

もちろん大人の方も

ぜひぜひご覧ください☆*

 

爽やか~な映画をお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ

 

たくさんのご来場お待ちしております。