こどもシアターのおしらせ☆ | さばとごはん

こどもシアターのおしらせ☆

こんにちはラブラブ

鹿子です鹿

 

今日は、まさかの雪雪ですね。

3月とは思えない降りっぷりです雪の結晶

風もびゅうびゅう吹いていて、「寒い~」が口癖になってしまいますウサギ


 

さてさて。

本日は寒さに負けない、元気いっぱいなちびっこ達におしらせです星

 

お待たせしましたビックリマークこどもシアターが今月開催されますよ~星


 

「モンスターズ・ユニバーシティ」を上映しますクラッカー

 

モンスターズ・インクで大人気だったマイクとサリーの学生編です。

名コンビの学生時代、気になりますねヒヨコ

 

申込みは不要です。

お楽しみにリボン

 

ブチュチュンパ  ショウカク  乗り物  くらげ  え


 

宝石緑こどもシアター宝石紫


 

ときどうぶつ2014年3月23日(日)

時間?14時~(13時45分開場)

場所?文化の館2階

入場まほうつかい無料

 

 

「モンスターズ・ユニバーシティ」

 

あらすじ

幼い頃からの夢を叶えるため、マイクはモンスターズ・ユニバーシティの

怖がらせ学部に入り、猛勉強に励むことに。

そこで出会ったのは怖がらせの才能に恵まれたサリー。

見た目も性格も全く違うふたりが、いかにして

最強の怖がらせ屋コンビになったのか?

モンスター界最大の事件を巡る大冒険を描くファンタジー・アドベンチャー!

(日本語吹き替え/110分)

 

声の出演…田中裕二、石塚英彦、柳原可奈子 ほか


 

ブチュチュンパ  ショウカク  乗り物  くらげ  え




 

ダウン待ち遠しい春をおりがみで作ってみました。

 

パンジーパンジー

 


まめたんおにぎりピクニック用のおにぎり…

なんだか、泥棒?オジサンみたいな顔したおにぎりになりました。

ひげが濃いのか…ひげ