シアター | さばとごはん

シアター

こんにちは元気

 

年賀状に「2013年」と書いていた鹿子です鹿

一年先取りですあらら

印刷する前に気づいてよかったです~汗

 

サンタ  サンタ  サンタ  サンタ  サンタ

 

図書館は、年末年始12月29日~1月3日まで休館します。


2週間後は12月29日。

もうお休みです。

なので、今日本をお借りになると、返却日は来年の1月4日ですsao☆
※(通常、本の貸出しは2週間です。参考書と郷土資料は除く。)

 


さばとごはん

 


いつもより、ちょっとだけ長く借りて象

気になっていた本を読むチャンスですよー星



 

ベル  ベル  ベル  ベル  ベル

 

さてさて。

映像シアターと、こどもシアターのお知らせですfather Xmas*


 


 

映像シアター

『素晴らしき哉、人生!』

 

製作・監督/フランク・キャプラ

出演/ジェームズ・スチュワート ほか

(1946年アメリカ)

 

クリスマスstoryクリスマス

ジョージは全てが裏目に出て人生に絶望していました。

そんな時、二流の老天使とめぐり逢います。

そして今までの人生を振り返り…。

クリスマス・イブに起こる奇跡とは!?

生きることは素晴らしい!

(2時間10分)

 

ヒイラギ12月17日(土)

ベル13時30分~(15分前開場)

ヒイラギ鯖江市文化の館2階

ベル入場無料

 

 

プレゼント  プレゼント  プレゼント




こどもシアター

『ふしぎの国のアリス』

 

クリスマスstoryクリスマス

アリスは森で、服を着た白うさぎを見つけました。

後を追っているうちに、かわった世界にまぎれこみました。

そこでハートの女王などちょっとおかしな生きものたちと出会い…。

不思議な冒険の始まりです。

(日本語吹き替え版/73分)


 

ベル2012年1月6日(金)

クリスマス。*2回上映します。

  ①11時~、②15時~

  (15分前開場)

ベル鯖江市文化の館

クリスマス。入場無料

 




 

『素晴らしき哉、人生!』も、

『ふしぎの国のアリス』も、

一度は観た事があるかもしれませんねースノーマン


 

名作は何度観てもおもしろいですよツリー

皆様のご来館お待ちしていまーすトナカイ