​2024年のGW

いまさら回想……

まずはお嫁ちゃんのご実家にお呼ばれおねがい

お酒が好きだというお義父様とお嫁ちゃんのおねえさま。

フレッシュとハードの2種のチーズを手土産に。

みなさんあたたかく迎えてくださり……

久しぶりに美味しい日本酒にご馳走をいただき

途中から記憶なし。

息子夫婦に抱き抱えられ帰宅したそうな(覚えてない)

楽しそうにしている動画を見せられガーン

穴があったら入りたい私でした


集合写真はおねえさまと同じポーズで何枚も

撮ってるし…。

赤っ恥だよ人生は……。


LINEのお義父様、お義姉様の

「是非またいらしてください!」

を社交辞令でなく正直に受け止めていいのだろうか?と

不安ではあるが次は馬肉を持参で行くつもりでいる私。

呑める方と家族になれるって幸せおねがい




 

​連休後半は大好きな姉が泊まりにきてくれて。

酒に合うものばっかり。

キャンプもプロ級になりつつある姉が

焚き火の用意を少ししてきてくれて……

私の焚き火台で夕方から河川敷焚き火タイムウインク

定番マシュマロなどを~~~




 

​延泊してくれて

晴れた日に公園で焚き火に使えそうな

落ちてる薪を拾ってきました。

大中小……と分けて……




 

​ベランダにみたことない木が集めてあって
不思議そうに見てるアポロ……

次は息子夫婦夫婦が来た時

私一人でも焚き火できるように練習しておかないとねキョロキョロ


去年の連休もいろいろあったけど

まだペットロスで凹んでた記憶が……



今年は心が毎日大感謝祭なので


幸せすぎてHappyでしかないのだ口笛