今頃クリスマス記事…


健忘録に。


毎年恒例になってきてる姉宅でのクリスマス飛び出すハート


2023年もお姉ちゃん宅におじゃましたー!




チーズはマストだよね。

盛り付け上手な姉~~~!



生ハムのおつまみと

ホタテのカルパッチョ的なものは私が作ってみた。



飲む気満々なのでつまめるものがたくさん。



姉が中華屋さんのめちゃくちゃおいしい

ラー油で作ってくれたサラダが

度肝を抜かれるほど美味しかった!!


あっという間に空っぽ!


そのラー油も私の分も買っておいてくれて

感激~~~ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀



今年は姉が奮発してお肉屋さんのチキンを

予約しておいてくれて!!!


豪華だわーーー



毎度、いちごを入れてスパークリングワインで



弥栄~~~!


かんぱーいと言わないわたし達…。


娘が撮ってくれてた模様スター


散々飲んでなんとこのあと、盛り上がりすぎて
駅前まで歩いてカラオケまで楽しんで🎤



カラオケして帰る酔っ払い姉妹


もちろん、お泊まりラブラブラブラブラブラブ




翌朝、丁寧にコーヒーを淹れてくれて…


今年のクリスマスもまた楽しく過ごせたらいいなクリスマスツリー