{1C77DBE6-19B5-44DF-9086-422C4DDEB7F5}

数秘の会の忘年会♫

先月から楽しみにしていました!

{F9838613-1865-46DB-8BC3-125AC91683A8}

二子玉川はいいお天気ラブ


{EC5B4215-4C24-42B1-93E2-81BDF1DAF266}

フリードリンク♫


{A385C5D4-96B5-4BB0-8CA0-AAC57D8AD615}

前菜6種。
とりあえずビール!で乾杯。


{8D22E346-E992-4422-AD0D-F983517137CF}

アボカドとサーモンのタルタル♫

これ、家でも作れそう爆笑

{09BE8F55-1F01-47CB-B85C-3A270B6B4A28}

鶏のカツレツに炊き込みご飯に
お味噌汁。

デザートは写メ忘れました。


今年の数秘の活動のシェアをしたり。

お互いの近況報告をしたり。


来年の地球を数秘からみると。。

など先生から興味深い話をたくさん

お聞きしました。

あぁ、好きな話題の飲み会って、

ほんとに楽しいなぁ。


{50F03F05-AD70-4CBE-A3A6-8CB196EFBCB9}

先生が、みんなにプレゼントくださいました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


お開きになりましたが。。


帰りが同じ方向のカラーの先生でもある

大好きな先輩とも少し呑もう!

{D9EB9521-9EF1-4901-A74C-C99191365E22}

{9DF0F49A-9C6B-4981-B51B-BE820305F1ED}

デキャンタで赤ワインいただきました。

美味しいカフェラテでご馳走様❣️


来年の新年会もすでに決めました照れ


楽しい時間に感謝( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾