10月24日(木)さばえスポーツクラブに鯖江中学校2年生4名が職場体験に来ました!

 

「総合型地域スポーツクラブ」の説明をかる~~くした後、

木曜日の「健康教室」をお手伝いしていただきました。

 

体験する人、取材する人、受付をする人と分かれ、運営にも関わっていただきました爆  笑

写真もHP用に撮ってもらい、HPもアップしましたので、

ごらんくださいウインク  

ノルディックウォーク&メンテナンス体験のブログ   ZUMBA体験のブログ

 

   

地域の方からも教えてもらいました。皆さん近所の人だったり、同級生のお母さんだったり、

地域密着型が総合型地域スポーツクラブですビックリマーク

 

午後はZUMBA体験です。

  

普段には無い動きに、四苦八苦の様子。

スムーズに動けなくても、今日一番の〝大変な事"だったようです。

 

体験した事はしっかり、感想を書き、自分達でHPを作成しました。

  

 

会員カードの準備もしていただき、1日目は終了しました。