角田レフェリー… | ☆Boxing is Beautiful☆

☆Boxing is Beautiful☆

ボクシング好きな管理人が、勝手に語っています!

この前行われたアルバート・クラウス対武田幸三の試合を裁いた

角田レフェリーに停止処分が下りました…

まっとうな処分だと思いますが

K1の場合、以前にも本当?というレフェリングがいくつかありましたよね

たとえば、アーネスト・ホースト対ボブ・サップの試合

試合に勝利したサップでしたが、中手骨を骨折!

代わりに出場したホーストが優勝…

レントゲン撮影したんかい!というツッコミを思わず入れたくなりました

ついで、前田宏之選手が勝ち進んだトーナメント

インターバルのときに、肘が折れているというドクターの判断でTKO負けなんてのも

秋山選手も腕が完全に折れているなんてのもあった

今回、魔裟斗選手の対戦候補だった選手の怪我も…

そうでないことを祈ります!