お久しぶりです 初盆と九州観光 | sabaのブログ

sabaのブログ

経過観察中ですが、主に日々の生活を綴っています。

4ヶ月経ってしまいました。



あっという間に

9月も終わりですね。



今更感もありますがあせる


7月からの忘備録鉛筆


7月末

久石譲さんの

コンサートへ

行ってきました♪





ワールド ドリーム 

オーケストラ 

2022


♪♪♪


なんと、座席は4列め


久石譲さんと、新日本フィルハーモニーの方々は目の前目

嬉しすぎます音譜



生で聴く楽器の音色に

感激しました照れ



コンサートが終わり、

外に出たところ、

急に大粒の雨

あっという間に土砂降りに

なりました。



そして、

8月


義母の初盆でした。


夫の故郷へ

飛行機

主のいない実家


空き家になって半年

もう、住むことは無い家


悲しい

どうしたものか、これからのこと考えないと。


真夏太陽の法要も無事終わり、

お墓の掃除を済ませ、お参りをして、カフェで休憩パフェ


とりあえず、今回は観光も兼ねての帰省なので…



午後から

車霧島神宮へ

そして

露天風呂付きのお部屋で寛いで

翌日は、

鹿児島市内

バス城山公園

バス西郷隆盛像

バス仙巌園

バス尚古集成館

など








翌日は、鹿児島中央駅から新幹線で太宰府へ新幹線




夕方、博多へ電車



海鮮も

もつ鍋も

とっても新鮮で

美味しかったです照れ




翌日

夫の親戚の人と会ってナイフとフォーク

帰路へ新幹線



9月


めまい 再発


薬を飲みながら、仕事へ車



昨日

体調もだいぶ回復してきたので、

静岡へドライブ車


私は隣りに座ってるだけなので、楽ちんですウインク




久々にランチ

美味しく頂きました爆笑





奥浜名湖




今日もいい天気




来月はIPMNの経過観察です。

変化無しでありますようにおねがい