サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

昨年12月に訪れた陽明山大人のプチ遠足、前回は地鶏が美味しいレストラン「松竹園(↓)」をご紹介。

 

 

お腹も心もすっかり満たされた後は、雨の山道を走り次の場所へ移動!車うずまき

 

今日のお店の情報!バレエスター

 

到着したのはこちら♪

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

実は前からチェックしていた店♪(→建物をじっく〜り見たかったの!) 真顔ピンクハート

 

結構~雨が降っていましたが、斜め+正面から(同じ様な)写真を撮りながら大はしゃぎ!

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

うっとり!! 真顔 吹き出し 吹き出し  

(重厚感のある佇まい~)

 

ここは、米軍宿舎をリノベーションしたレストラン。(もう少し詳しく知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください→ 

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

 

BRICK YARD 33 1/3美軍俱樂部

住所:台北市士林區凱旋路49號

電話番号:02-2585-1550

営業時間

(月~金)11:00~20:00

(土 ・ 日)10:30~20:30

お店のサイト(中国語) → 

 

店内の様子

(きゃ~!この天井の高さ!)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

ジェラート&クラフトビール

(どちらも大好物♪)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

注文を済ませ、店内を探検 ランニングダッシュ

(とにかく広くて開放的~)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

こんな家具が(↑)欲しい! 真顔 吹き出し 吹き出し  

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

カジュアルでぬくもりのある雰囲気、誰かの家にお邪魔したかの様な空間でした。

 

ほっこりティータイム!トラうさぎ

 

まずは玫瑰花花茶(150元)と、蜂蜜柚子茶(200元/左)、最低消費額が一人200元だったので、お友達がケーキを注文する事に♪

 

お願い 価格が変動しているかもしれません お願い

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

モンブラン(120元)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

私は綜合莓果牛奶♪

(ミックスベリーミルク160元)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

最後に一人で庭を散策。真ん中の紫色の葉(↓)が、紫蘇だったと聞き「味見したい!」と思ったのは、ここだけの話♪

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

おっ、プールかな?

(雨のせいで、深さはチェック出来ず)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

この店はハンバーガーやステーキなど、フードメニューも充実しているので、晴れた日の週末に再訪したい...と思いました。その時はクラフトビールも飲みたいな!炎筋肉

 

帰りはこんなに霧が!

(非常~に幻想的でした)

 

台湾陽明山・Brick Yard 33 13 美軍俱樂部の画像

 

運転してくれたお友達に感謝♪ 真顔ピンクハート

 

それでは!今日はこのあたりで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔