サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

今日は烏来ブログを休み、楽しかった3月を振り返りたいと思います。まずは!今年も母と私が元気に誕生日を迎えられた事に感謝♪(←彼女と私の誕生日は2日違い)真顔ピンクハート

 

長~い間、実家に帰っていないので、カードに様々な言葉を書き綴り、プレゼントを送りました。来年の誕生日こそ一緒に過ごせるといいな♪

 

台湾生活・誕生日カードの画像

 

ここからは友人や家族から貰ったプレゼント。箱を開ける瞬間のドキドキが凄~く幸せ。

 

台湾生活・日本からのプレゼント

 

はまぐりのお吸い物や、たらこふりかけを使って、簡単パスタが作れますよ...と教えてもらいました!(←斬新な使い方にびっくり)パー星

 

台湾生活・日本からのプレゼント

 

数日後にはこちらが♪バレエスター

 

台湾生活・日本からのプレゼント

 

トイストーリーカードまで!{emoji:081.png.ハート}グー真顔グー{emoji:081.png.ハート}

(バズの可愛さが罪~!!)

 

台湾生活・誕生日カードの画像

 

私の場合、まだ暫くの間一時帰国は無理なのですが、温かいプレゼントに心が満たされました。

 

その他、飛行機の模型や♪

 

台湾生活の画像

 

すっごく大きなチーズケーキも♪

(写真がちょっぴり黄色くなった!残念)

 

誕生日ケーキの画像

 

そして!めがねからはこんな物を♪サングラス

 

台湾ナツメの画像

 

日本輸出用のナツメ~!ヘビヘビピンクハート

 

皮が驚くほど薄くてジューシー。市場で買っていたナツメって別物ですか?と思ったくらい、甘~くて美味しかったです。

 

今日の花言葉♪OK電球
 
今回も、アメブロさんのキャンペーン(↓)にチャレンジ。贈られて来た花言葉は「常に前進」、前回同様ポジティブな結果で何だか嬉しい。
 

ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

(質問)最近前進したことは?

良い意味で図々しくなれました!真顔ボクシングボクシング

 

今月初めに今年の目標を決めました!と触れましたが、とある習い事を始めた私。だけど基礎&初級クラスが無く、先生やクラスメートが何を話しているのか、ちんぷんかんぷん。

 

ですが!!真顔炎炎炎

 

台湾・習い事の画像

 

分からない事は休憩中に、先生やクラスメートに図々しく質問しています。(→少し前までの私は、遠慮して何も聞けなかったの。良い意味で前進しました!) 真顔耳ピンクハート

 

レッスン後は自転車に乗り

 

台湾・台北ユーバイクの画像

 

遠回りして帰るのが、毎週の楽しみ♪

(ビールが飲みたい!と思うのは、ここだけのはなし)

 

台湾・台北の夜の様子

 

来月からもう1つのレッスン(→こちらの方が私にとって重要&本気)も始まるので、仕事と勉強両立させなければ!と思っています。炎筋肉

 

桜よ!また来年会いましょう!桜

 

最後は今月中旬に出会った桜♪

(陽明山の風景です)

 

台湾・陽明山の画像

 

日本とほぼ同じ時期に、桜を楽しむ事が出来るって幸せね。満開の桜と澄み切った青い空が、心をぱーっと明るくしてくれました!

 

楽しかった3月よ、ありがとう♪トラうさぎ

新しい1ヶ月も、しっかり頑張ります!

 

それでは!今日のブログはここで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔