休暇 | 春の夜の夢 Ameba branch

春の夜の夢 Ameba branch

Tedious dialy,
Latest edition for Ameba.
First manuscript is in Livedoor Blog.

一週間の休暇を取ります
昨日は休暇前に片付けておかなくてはならない仕事に追われ、遅く帰ってから旅行の荷造りをして、就寝は午前三時。朝六時半に出発予定、

行き先は妻とゴルフ。この暑い中、ゴルフなんかしたら倒れるわとお思いでしょうが、案の上いくら水分を飲んでもトイレに行きたくならない。そのうち急にしんどくなってきて、多分熱中症か脱水。どうにもならないスコアで上がりました。その上ゴルフ場のお風呂が壊れていてシャワーだけという、なんてこったい的な

脱水が回復してきたら、この日は兵庫県の西の端のゴルフ場へ移動してそこで宿泊。


ゴルフ場の中に10室ほどのホテル。バブルの遺産。
夕食はセルフサービスの豚しゃぶ。これじゃ足りないということで、途中で買ってきていたうどんを追加。酒類もみんな持ち込みです
因みに近くのコンビニまで4km、スーバーまで8kmぐらいかな
部屋に戻ってテレビをつけると地震の報道。南海トラフ関係のことも言っています