公園でお弁当 | 春の夜の夢 Ameba branch

春の夜の夢 Ameba branch

Tedious dialy,
Latest edition for Ameba.
First manuscript is in Livedoor Blog.

今朝の大阪の気温は17.5℃
朝から地震

よく晴れた気持ちのいい日
時間があまりないけどお弁当屋さんのお弁当
日陰がちょうど気持ちいい


友人のライン
なんだか夢でうなされたらしい

何となく早く仕事が終わったので、伊丹のお好み焼きやへ。前回歩いて大変だったので、今回は一つ手前の駅からバスで。多々、この路線バスというのがわかりにくい。乗り場があちこち分かれていてどれが早く目的地に着くのかわからない。それぞれのバス停を行ったり来たり
電車で伊丹まではすぐだったんだけどね



お好み焼きやで粉もん頼まないなんておかしな客
帰りにさらにいつもの居酒屋へ

試作品のタイの中華蒸し、味見させていただいた

なかなか美味しい