連休明け | 春の夜の夢 Ameba branch

春の夜の夢 Ameba branch

Tedious dialy,
Latest edition for Ameba.
First manuscript is in Livedoor Blog.

今朝の大阪の気温は18.1℃

普通にお仕事ですが、巡視や当番が当たっていて予約はかなり減らしています

昼ごはんは時間がないかもしれないので持参のおにぎり

巡視は相変わらず手間取り、
当番のお仕事は回ってこなかったものの
最後の方の予約にご新規さんが2件入っていたため、わりとギリギリの時間で終了

終わったあとボーッとなってしまい、ちょっと休んでから残りの仕事を片付けて19時退社

つきだしはメカブ
DSC_1197
DSC_1199
かつおのたたき

連休中仕事のモニターを見ていなかったので、目の焦点が合わなくなっている
先日友人が使っていると言っていた遠近両用のコンタクトってどうなんだろう?
とりあえず新聞が読めない遠近両用眼鏡では、