※ユーザーに得をされたら悔しい

---------------------------------------------------------------------------

 

 

■前回のあらすじ■

CCヘレナ速修正騒動のせいで(?)

ユーザーにいい想いをされることが悔しくなったNAVEがついに塔の報酬にまでメスを入れはじめる

 

 

これは、ゲーム内でNAVEからの嫌がらせに耐えかねたユーザーがTwitterやリアイベで今泉Pに凸し、自身への好感度が気になる今泉Pが公式生放送で点数稼ぎのためにNAVEを叱りつけ、結果ノイローゼになったNAVEが腹いせにユーザーへ嫌がらせをするファンキルいつもの3竦みだが・・・

 

 

NAVEのユーザーへの恨みはまだ続いていたらしく

増築となる今回の業淵2でも嫌がらせを続行

恐るべし、ノイローゼ効果・・・

※今泉PはNAVEのノイローゼをSNSで叩かれたのが原因、と言っているが実際は生放送で今泉Pから公開処刑される事に怯えているだけだろう。見逃してるだけかもしれんけど、生放送でNAVEが今泉Pに話しかけてるとこ一度たりとも見た事無いんだもん;



とはいえ、なんだこれは・・・

マップ81はいいとして(メタキー難民)

 

マップ82と84は日替わりデイリーの報酬

 

マップ83と85はギルドバトル勝利報酬じゃないか(;'∀')

 

ファンキル唯一の報酬オアシスと呼ばれた(鯖が勝手に命名)塔の報酬が、なぜこんな激マズゴミクズ化に・・・

おのれNAVEめ(#^ω^)ピキピキ

 

というか、そもそもオートで終わる塔なんてエンドコンテンツじゃないお・・・レイドが来る前に4周終わらせよう(´・ω・`)はまじ