ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスを開始しましたスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

早いもので今年も残り数時間ですね。

 

 

去年の大晦日は息子と

入院していたので

 

 

 

 

みんなが元気に集まって

ワイワイ過ごせるのは

本当にありがたいことだなと思いますニコニコ

 

 

 

さて、2023年もあと少し。

 

あなたはこの一年

どんなことがありましたか?

 

手帳やカレンダーを

見て振り返ってみましょう。

 

 

 

 

人は最後に残った記憶が

「全体」の記憶として

残りやすいので

 

どうしても12月の記憶

=今年一年の記憶として

残ってしまいがちです。

 

 

ただでさえ忙しない12月。

 

 

バタバタしていてただ

時間だけが過ぎたな…ショボーン

 

やりたいこと何もできなかったな…ショボーン

 

 

そんな風に今年一年を総括してしまいがちです。

 

 

 

 

手帳と照らし合わせて

月ごとにできたこと

新しくスタートしたこと

継続したことなど

書き出してみると

 

 

今年こんなこともあったなびっくり

 

意外と自分頑張ったじゃないかおねがい

 

色んな発見や気づきが

あるかもしれません照れ

 

 

 

 

最後になりましたが

今年もブログをお読み下さり

ありがとうございました照れ

 

 

来年もゆるりと子育てのことや

星読みのことを書いていきたいと

思っています飛び出すハート

 

どうぞよろしく

お願い致しますニコニコ

 

 

 

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスを開始しましたスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら