北山ちゃんねるが優秀すぎる(その1) | ☆☆みつが好きっ!!☆☆北山宏光に堕ちたままきっと死ぬまで北山担
 


https://youtu.be/1sBDDnZIYbI?si=XIxGeCk61dkBP3fz 

https://youtu.be/reYzYCFsWEI?si=LTQvJTIM9KZ1_D-r 

https://youtu.be/d4vWqkh9jTg?si=MsG0AfyX-CpDb_Hd 

https://youtu.be/ZdaAG8yXhzk?si=Ja5_Psoycc6v-EIS 

https://youtu.be/_y1pUpiEiLE?si=z77iWzReGd1j1_K6 

https://youtu.be/Mn8sVPGntc4?si=qsYif_o-g4fIedGl 


北山ちゃんねるが面白すぎてですね、
TOBE事務所初公開から始まって。
事務所初公開って文字はみっくんファンだけでなく、色んな人に興味をわかせるお題で再生回数稼いだけど

そのあとからはもう、みつ担ならもう泣くほど嬉しいやら癒されるやらの、みつ担嬉し泣き企画ばかりでwみつ担はお祭り騒ぎですよね❤️

奥多摩の滝に打たれるのは、スタッフさんが結局打たれたのがなんてゆうかもう安心した〜(スタッフさんに感謝)スタッフさん自らやりたいって言ってくれたからなんだけど、昔なら身体張るお仕事って感じでみっくんやってたかもってなってもしやったら心配で泣くわ

占いで言われていた通り
ファンが安心出来る企画をやってくれて本当にありがたい🙏
お仕事から帰ってきて癒しの一時をってなる。
週2日の楽しみ🥰