来月東京ドームに(^^♪ | ☆☆みつが好きっ!!☆☆北山宏光に堕ちたままきっと死ぬまで北山担

あといくつ寝ると~

みっくんに会えるかな❤️

1ヶ月切りましたね😆💕

どうなることかとドキドキだったけど、1回は行けるのです🙆‍♀️

ほんとに良かったわε-(´∀`;)ホッ

天井だろうと立ち見(無い)だろうとなんでもいい

とにかく同じ空間に居るってテンション上がるわ⤴︎⤴︎


あ、キスマイツアー完走おめでとうございます!

私は10月の福岡に2回入ったまま時が止まっておりました。やっぱりさみし〜って気持ちになっちゃうからね💦

でも、TOBEでの北山宏光をドームで見ることによって、ひとつの区切りが(私にとって)きっとあると思ってます😌そして新生キスマイを新生として応援できるんじゃないかなーって思ってます。さみしい気持ち無しでね。

私のブログでも何年も前に書いたかもだけど

みっくんは孤立しているから、、、やめちゃってもいいんじゃ…って思っていたから

キスマイやめたってそんな全然ショックでも無く

そっかよく決心したながんばれーてな具合だったのだけど

いざ福岡で6人のキスマイを見て、さみしいやら物足りないやらなんだか不思議な気持ち満載満載でしたのよね(´-ω-`)

TOBE東京ドームで輝くみっくんを見ることによってきっと✨

新生キスマイドームを心から楽しめると思う。元々はキスマイ箱推しから始まった私だから、メンバーの事一人一人にそれなりの思い入れもあるのです。。。



TOBEから2回目のグッズ届きました🎁

今回は団扇とペンラとポーチ。ポーチが思ったより大きくて、ペンラ入れにしてみようかな~

団扇のビジュ見た娘が

「ジャニーズの時よりビジュ良いやん✨」

って😊

なんか嬉しい褒め言葉。


来月は3回遠征あるのよね

今月はトラジャ福岡全ステしたのだけど

来月は、福岡スト、TOBE東京ドーム、福岡HiHiJetsに行くことになっている😉💦

楽しみがあるので日々のお仕事も頑張れるわ💪