家のトイレリフォーム中は隣の建物へトイレを借りに行ってました。


トイレが出来上がり隣へ行くことがかなり減り...

昨日,行ってみたら裏玄関からのエリアがカビっぽい(°Д°) 基本締切なのでカビにとっては心地よい環境なのでしょう。


お隣の従業員さん達が通勤時に通るだけですが職業上,不衛生は避けなければなりません。


まずは窓やドアを開けて風通しをしました。
しばらく放っておいたらワンコが来ていました。
カビ臭くないの(?_?)

クリーナーを散布しながら清掃して...

ある程度キレイになったところで,あとは雑巾がけしかありません。ゴシゴシゴシゴシ…
元がくたびれているのでピカピカにはなりません。でもまぁ許容レベルまでは出来ました。
終わって,少しだけでも良い香りをと思い何かないかなぁと探したのですが使えるのが線香しかありませんでした。

これは回収を忘れちゃダメです。
ねっ(;´-`)