やってはみたのです遠出から帰宅してモーターサイクルバラバラ作業をちょっとだけでもとやってみたのです。リヤスイングアームを外す為の最後のボルトです。この車体のボルト外しで初めて苦労しています(-_- )結局外すことを今日は諦めました。また次回ね( ゚ー゚)