遠出から帰宅してモーターサイクルバラバラ作業をちょっとだけでもとやってみたのです。



リヤスイングアームを外す為の最後のボルトです。
この車体のボルト外しで初めて苦労しています(-_- )
結局外すことを今日は諦めました。
また次回ね( ゚ー゚)