夕方も雨降っていました。

ワンコのルーティンでその時間帯のおやつの後に散歩となっています。

ワンコ,散歩へ行きたそうです。


外を確認すると霧雨なので行けそうです。


レインコートを着てもらうことにしました。

久しぶりのコートです。


お腹は濡れるけどね(゚_゚)

ワンコ  お父さん。私はおしゃれに着飾らなくても大丈夫ですよ。

ううん。違うんだ。雨で濡れないように着ているんだよ。

ワンコ  またまた~ こんなおしゃれな色の洋服はなかなか無いですよ。

ううん。違うんだ。それは視界が良くない時でも目立つようにそんな色なんだよ。

ワンコ  ありゃ。そうなのですか(?_?) ずっとおしゃれ洋服だと思っていました。

.....それでもいいけどね。