木曜日は忙しい1日でした。

公共施設へ行ったあと,K氏と共にお買い物。

ベッドの上を作り直すことになって大きなビーズクッションを買ってきました。

手作り背もたれを外し,フラットになるようにして,上半身を起こして過ごす時にはビーズクッションを使うようにしてみることに...

ベッド周りの作業が終わったら共通の友人一家と晩御飯。

長女の娘ちゃんと20年位ぶりに会いました。

それぞれの家庭でお父さんと娘の関係性は違うと思いますが,この家庭は娘ちゃん達がふたり共,お父さんを好きなのが伝わってきて安心していられます(゚ー゚*)


お土産を頂きました。
友人のお父さん手作りだって(゚_゚)
でもお父さんはアルコール全く飲まれないそうです(  ̄- ̄)  ...ぶっつけ本番(?_?)

晩御飯あとはK氏を送り,帰省している姉と正月のお買い物。
家に戻ったら22時を回っていました。
ワンコ留守番ありがとう( ´ー`)