今日で妊娠30w2d(^^)
はやーい。
早すぎる
妊娠後期に入ってから
後期悪阻??というものなのか
胃痛、胸焼けがすごい(´`:)
昼間は全然大丈夫なんだけど
夜に胃痛
朝に胸焼けって感じです‥
ウップウップてゲップばっかり出るし
でも赤ちゃんが
下がってくると
胃もスッキリするらしく、
それもそれで食欲が出るし‥
まだまだ体重増加は
止まらなそうですね^^;
早く検診の日に
ならないかな~(^^)
次は内診あるかな??
怖い~(´`:)
はやーい。
早すぎる

妊娠後期に入ってから
後期悪阻??というものなのか
胃痛、胸焼けがすごい(´`:)
昼間は全然大丈夫なんだけど
夜に胃痛
朝に胸焼けって感じです‥
ウップウップてゲップばっかり出るし
でも赤ちゃんが
下がってくると
胃もスッキリするらしく、
それもそれで食欲が出るし‥
まだまだ体重増加は
止まらなそうですね^^;
早く検診の日に
ならないかな~(^^)
次は内診あるかな??
怖い~(´`:)