今日で妊娠30w2d(^^)

はやーい。
早すぎるあせる

妊娠後期に入ってから
後期悪阻??というものなのか
胃痛、胸焼けがすごい(´`:)

昼間は全然大丈夫なんだけど
夜に胃痛
朝に胸焼けって感じです‥

ウップウップてゲップばっかり出るし

でも赤ちゃんが
下がってくると
胃もスッキリするらしく、
それもそれで食欲が出るし‥

まだまだ体重増加は
止まらなそうですね^^;

早く検診の日に
ならないかな~(^^)

次は内診あるかな??
怖い~(´`:)