7/21 退院したよー! | 白血病になりまして

白血病になりまして

急性骨髄性白血病になりました。M4。
手書きで日記を書くのが辛いのと、どんな治療してるの?ってのが多いから作りました。
物凄くネガティヴだったり、物凄く楽しそうだったり、自分で自分をコントロールする事が難しくなってしまったので滅茶苦茶なブログです。

退院しました!!!


嬉しすぎてたまんない!!
朝からマルクだったけど、これ終われば帰れるからって思えば頑張れた(;_;)
相変わらずタオル噛み締めながらうーうー言ってたけど、マシじゃないかな?
頑張った方だと思ってる。

今日はマルクの後でもそこまで機嫌も悪くならず、気分が落ち込むこともなくだったけど、針を刺した腰が痛くてちょっと散歩しただけで家に帰った。
病院の中を歩くのと外を歩くのは全然違って物凄く疲れる。
前回の退院よりも体力がガッツリ落ちてるので、あんまりうろうろ出来ないかもです。
でも動かないとどんどん衰えるので、できる限り動きたいです。

しかしなんせ暑くて!全然ついて行けない!
病院は室温徹底管理だし、熱出して寒くて電気毛布貰ったりする位だったのに!!
蝉が鳴いてて、立ってるだけで汗ばむくらい暑くて、コンクリートからじわじわ熱で炙られる。
夏がそんな風だったなんて忘れてた。
病院に入った時はまだ長袖にカーディガン羽織ってたのに、今は半袖一枚でも暑い。
あー、夏だー(^-^)
何にもしなくても暑さで体力が奪われるけど、まだ生きてるな、まだ世界に参加してるなって実感した。

本音を言うとUSJ行きたかったけど、これは来年にお預け。
夏はUSJ、その他はディズニーって決めてたんだけど、今年はどっちも行けないかなぁ。
私の夏は制約だらけだし2週間と短いけど、精一杯この夏を楽しみたいよ(^-^)