7/19 あれー? | 白血病になりまして

白血病になりまして

急性骨髄性白血病になりました。M4。
手書きで日記を書くのが辛いのと、どんな治療してるの?ってのが多いから作りました。
物凄くネガティヴだったり、物凄く楽しそうだったり、自分で自分をコントロールする事が難しくなってしまったので滅茶苦茶なブログです。

今日はマルク!とか言ってたけどあれ嘘だった。
全然そんなことなくて、退院日の朝だった。
もー。人の話ぜんぜん聞いてないからね。
退院!やったぜ!他のことはどうでもいい!
みたいな気分だったんだと思います。
おやつの時間まで気付かなくて、1人で朝から勝手にビビってました。
ビビリ損だよー!!!

CVっていう鎖骨のとこから心臓近くに通してる管が抜けました。
寝返り自由だよー。
点滴も減ってあとは本当に退院するだけ。
次はカロリー点滴無しでいきたいね。
あれはなんか好きじゃない。
普通の点滴みたいにして入れると腕の血管が壊死するらしいよ。
本当か知らないけど、前に他の患者さんから聞いた。
そんなものを心臓に向けて入れるとか怖すぎるでしょ。
そもそも吐き気発熱味覚障害その他オンパレードの薬を身体に入れてる時点で何にも言えないけどね。
早く全部終われー!!!