産業祭り「子供芸能まつり2023」出演させていただきました | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。


毎年参加させていただいている

産業祭り「子供芸能まつり2023」。

今年も出演させていただきました!!























豪華なステージ&照明!

初ステージの子もいたり、園児さんも多かったのですが何とか無事終了しました♪

失敗しちゃって泣いてしまった子もいて🥹
そのピュアな感情にキュン🫰としました🥹


ダンスをやる上で、努力して上手になったとしても
そんなピュアな心を無くしてしまったり
マナーが守れなかったり
人を見下したり
思いやりに欠ける人になってしまっては
何にもカッコよくないし、
何も得れてないな、って思えます。


小さいダンサーの涙を見て、
改めてTreasureの子達にはそんな心を忘れないで輝ける大人になってほしいと心底思います。








こちらの写真はゲリラ開催した臨時基礎レッスンの様子です♪

前日に告知したにも関わらず来てくれたメンバー達✨ありがとうー🙏

90分があっとゆーまでした。

次回はゲリラではなく、前もってお知らせしますね

😂🙏





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウもみじもみじもみじもみじ




さて
秋のイベントもひと段落

次はTreasure9周年発表会!


12/17日曜日 🎅
勤労文化会館つつじホール開催です。

各クラスここからまた一踏ん張り!

クリスマスムードたっぷりな発表会🎄予定です!
ぜひみなさま、来てくださいね♪♪




ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください