USAチアフェスティバル愛知2023出場してきました! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



秋の恒例イベント!



USAチアフェスティバル愛知に今年もステップアップクラス2チームが参加しました!




高学年ステップアップクラス「サファイア」




低学年ステップアップクラス「ガーネット」




2チームとも今年から愛知でもスタートした、

メダリスト部門に参加!



メダルが何色であろうと「評価」をされる機会が貴重で最高に良い経験になると思います💪✨



まだまだこれからなメンバーばかりですが

チャレンジさせていただきました✨✨






休憩の合間にママにリップを塗り直してもらうメンバー2人飛び出すハート






細〜い廊下でスクワットタイム!

向かい合う姿が可愛すぎる昇天








結果は、ガーネットがシルバーメダル

サファイアがブロンズメダルをいただきました!



悔しくて涙😢が出た子、、、


嬉しくてヒャッホー!合格ってなった子、、、


早くも来年度も出て金メダル目指したい!と言い出す子も😂


達成感、充実感、、、



色々な感情をそれぞれ抱いたと思います。




たくさんのチームさんの演技も見れて

2チームともとにかく刺激を受けまくった1日!





終わった後に保護者の方からも、嬉しいメッセージを数件いただきました!お願い




頑張ってコツコツレッスンする事も大切ですが、

このような現場での経験に勝るものはやはり無いと思います。


みんなに寄り添ってレッスンできるよう

私も頑張りたいと、改めて感じる1日でした😊





ちなみに、、

ガーネットのお母さん達の集合写真も😆笑

若干ぼかしてますニコニコ

お茶目なママ達!最高です飛び出すハート



会場まで毎年電車&徒歩で向かっていますが

駅までの行き帰り、、、

サファイア担当のyaeko先生と語りながら歩くのも

また楽しいひと時でした飛び出すハート


また来年度もチアフェスティバルに参加できたらいいなと思います♪








ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co