2023夏の大会、コンテスト | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



2023年、

8月、9月、

コンテストや大会が続きました!
















体育館での練習はもう、

無理はできないレベルの暑さ💦💦


動画撮影も短時間で気合いで臨むしかない!🙏


体育館じゃ暑さが厳しいので

急遽場所を変えてのレッスンをしたり、

なんとか夏を乗り切りました。


まだまだ暑いですが、だいぶマシになりましたね〜😂














朝日新聞小中学生ダンスコンクール2023

USA challenge competition2023

JHCダンスコンテスト2023


それぞれ夏のチャレンジが終わりました。


※JHCダンスコンテスト予選のみ結果は来年1月以降にしかわかりませんが、





入賞できず悔しくてたくさん泣いた子

思わぬミスで悔し泣きした子

涙がたくさん流れた夏でした。


悔しかったぶん、パワーアップして頑張らなきゃね!!


必ず次にいかしましょう。











今年のchallenge competitionはコールもあり

声援もありで、久々に賑やかな雰囲気を味わいました。

愛知県内で初の、

夏のUSA challenge competition!!


愛知の強豪チームのレベルの高さを生で体感し

子達もたくさん刺激を受けたかな、と思います。









朝日新聞ダンスコンクールは、オールジャンルなコンテストでジャッジの仕方や参加されてるチームの雰囲気も他大会とは全然違い、また一つ勉強になりました🙏

長い滞在時間もみんなで過ごせばあっという間!6人の絆もより強くなったね♪






JHCダンスコンテストは今までの中でもダントツに面積が少ないステージでハラハラしましたが、

良い表情、良い演技をできたみたいで一安心!

岐阜まで応援にきてくれた、トレジャーファミリーには大感謝です🥹❤️❤️






また秋から冬にむけてのチャレンジがはじまります。


秋はイベントも多いし

冬の発表会に向けての練習もあるし、


バタバタする時期ですが

ここでしっかり体力つけて頑張っていきたいですね☺️👍👍✨✨




ちなみに秋イベント


9/30土曜

GO bound DANCE! 「KIDSダンス」イオンモール常滑   

きゅりおステージにて、Treasure出演します!

Treasureは1部は→13時30前後から

2部は→15時10前後から

1部も2部も違うチームが踊ります、良かったら観覧に来てくださいね☺️








ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co