8月も終わり!最近のTreasure。 | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。


猛暑だった8月あせるあせるあせる

ようやく気温が下がってきましたね!

まだまだ暑い🥵けど




最近のTreasureの様子を綴ります♪





夏休みテクニックレッスン!

各75分間、濃い時間をみんなと過ごせました。

小さい子も頑張ってました🥰












広小路夏まつり「プレミアムストリート」

歩行者天国の名古屋の道路でのダンスイベント!

開放感のある屋外でのイベント!

しかも夕方から夜にかけて🌘

夜遊び気分で新鮮でしたウインク







今日は月に一度の

バレエ🩰レッスンと

テーマパーク🎢レッスン

アクロバット🤸レッスン

と、モリモリな1日ー!!




バレエレッスン




テーマパーク








アクロバット









8月はコンクール&大会もありました!


miniチームは

朝日新聞主催小中学生ダンスコンクールに



大会クラスのmini育成チームと、youthチームは

USA Challenge Competition 2023 CENTRAL


3チームが今年度初の大会に参戦しました!



結果は目標としていた入賞はならず

悔し涙もたくさん流れました。😌

まだjuniorのコンテストが来月なのでコンクールや大会についてはまた後日ブログに綴ります。





数年振りに各イベントが通常運転だった夏休み☀️

お披露目会が終わり、あっという間に夏休みもあと少し、、、




9月はjuniorチームのコンテスト、

屋外イベント出演もニコニコ


秋冬にむけて夏休みで落ちた体力を戻して

がんばろー☺️












ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co