シュガースクラブ簡単に作れる指差しむらさき音符


初めて知りましたキラキラ


オイル、

いろいろ残っていたので、

作ってみて、

唇と体に塗ってみました笑


レシピは・・

    

✔️砂糖
✔️ワセリン
✔️スイートアーモンドオイル
✔️ボタニカルブランドオイル

あとは、

使い切って捨てたかったオイル・・笑



なかなか保湿力goodでしたグリーンハート


容量と、

作れる量の相談ではありますが、


気に入った香りのオイルがあれば


サボンのスクラブは

コスパ的に不要かも・・ハッ




あとは

クナイプのシュガースクラブ




こちらは

かなりお安いので

作る労力を考えると、


クナイプに軍配が上がるかも


たまに、

自作するのは

楽しいかもしれないですね飛び出すハート


いろんな香りを楽しめるしキラキラ


という、

日常でした〜




お次は

マイトレックス


美顔器EMSの電気バリブラシを

先に使っていたのですが、


上差し

お風呂で使えるので

便利〜100点


腹筋鍛えられますキラキラ


昨日は、

体験で

キックボクシング行ったけど、

楽し過ぎた飛び出すハート



今日は、

マックフロート飲みながら、

GUと百貨店で靴ハイヒール

見てきますブルー音符




来週は

台湾🇹🇼行ってきますグッ



残り1ヶ月気づき


異動する気満々なので、

異動できなかったら泣きますえーん



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.