こんにちはニコニコ
ミドサー杏奈です。


保湿のためのオイルで
直近杏奈が使用していたのは指差し


    

・無印のスイートアーモンドオイル
・モロッカンオイルのボディオイル
・ネイルズユニークのオイル


あたりでしたハイハイ



オイルとボディクリームは、

使い切らない事もしばしば・・汗うさぎ


でしたが、
最近はコスメ整理頑張っています笑ううさぎ



今日紹介するのは・・

ボタニカルブレンドオイル花


保湿力の高い

マルチオイルをご提供いただきました飛び出すハート


 

※関係ないけど、

作成中のドライフラワーとブルーハート



容量も多くて、
香りもついていて


コスパ最強キラキラ
と思いますグッ二重丸


今回杏奈は、
イランイランの香りを
選んだけれども、

ベルガモットとか
ゼラニウムの香りに近いかも指差し

色気をコンセプトに、
イランイランを選びましたが・・
そのコンセプトとは
ちょっと違ったかも・・昇天

香りはさっぱりめですびっくりマーク


杏奈は
甘めの香りが好きなので、
金木犀とかホワイトサボンの方が、
好みだったかもしれませんハッ

口コミを見ていたら、
スクラブ作れそうなので、
スクラブにしようと思いますよだれ


テクスチャーが
重ためだったので、

冬場におすすめかもしれません・・雷


フレグランスクリームの

金木犀
白檀
アールグレイ

あたりも、
気になりましたニコニコ



別件ですが、

LEDエクステを
初めて試したので、
またレポートしたいと思いますハート

アンヒョソプが、
地味にかっこいい。
でも1番かっこいいのは、
やっぱり、
イジョンソク。


お読みいただき、
有難うございました花


Anna.