トリーバーチ@御殿場アウトレット




これ価格いくらだったかな・・


記事に載せたくて確認・・笑 



年始のSALEで、

50%OFFで、

27,000円ぐらいでした鉛筆100点



現品限りで、

サイズがちょっと小さかったけど、

杏奈の経験上、

大きいよりはストレスないかな〜と、

思っています雷



馴染まなそうな硬めの革だけど、

徐々に馴染むことを期待・・グッ二重丸



革とラバーで、

ラバー部分に、

トリーバーチのロゴが入っていますグリーンハートキラキラ


ヒールもあって、

傷つかなそうな太さなので、

長く愛用できそうかなと、

思っています流れ星





トリーバーチは

全然持っていなくて、

2アイテム目の購入かな?



少しずつ、

単価が高いアイテムを揃えられる幸せお願いキラキラ




フェラガモの靴が早く欲しいです・・



他に最近購入した靴と言えば、

モカシンをランバンオンブルーで

購入しましたグラサンハート

本革でお安く手に入ったけど、

普段22.5〜23を履く杏奈には、

ランバンオンブルーの23は大きかったです・・





この辺り可愛いな〜と

思っていますハート






今週は、

金曜以外出社で、

ちょっとストレスなんですが、


できる事を少しずつ、

増やしていきたいなと思います・・ピリピリ



婚活事情の、

ゼクシィ縁結びエージェントについては、

恐らく今月末で退会するかなぁ?


マッチングした方のお一人、

アプリの方にもいた方な気がしていて、

その方だけのために、

1か月、ひいては2か月延命するのは

違うかなと思っています・・


飲み会代金をシビアに

考えるのに、

結婚相談所代金2万円を払うのは

違うな〜と思い中。


それから、

男性って、やっぱり、

プライド高いよね〜

私もそんなに興味が持てないから、

塩対応していたら、

旅行はもう少し先にしようか、

って。


熱量と、お金とを、

損得勘定し出したら、

その関係は終わりだな、

と、思いました。


友人関係においても、

相手を大切に思って、

誕生日お祝いしたけど、

私の誕生日はスルーで、

仕方ないし、

それが全てじゃないし、


私が旅行に遅刻したり、

相手を大切にしない行為を先にしたのかな、

と思いつつ、


もう終わりでいいかな、

と、

思った関係があります・・


人の心って、

難しいよね。


そんな中で、

人生を懸ける結婚、って、

やっぱり重みが違うのか、

タイミングと踏ん切りなのか、

考えても意味はない事で。


総括して、

自分の事を大切にしてくれる相手を

大切にしようと思います。








お読みいただき、

有難うございました花



Anna.