こんばんはニコニコ

アラサーOLの杏奈です◎


先日、

御殿場のアウトレットに行ったときのこと。


振り返りで確認してみたら、

下記の商品がアウトレットにありました。

ラムスキンだったのか〜恋の矢

可愛かったです。


さすがに物が入らなそうというのと、

お仕事用のバッグの方が欲しかったので、

断念しました。

13万ぐらいだったかな?

あれ、税込ってことでいいのかな・・はてなマーク驚き

税抜きで13万だったのかなゲッソリハートブレイク


先日のお買い物はこちら↓


次行ったときは

サブアイテムも買えるような

満ち足りた状態で😂笑、

行きたいなぁ〜酔っ払い




お仕事の方は、
テレワークで体力的にとか余裕ができつつも、
のんびりしてしまうところもあって
夜までダラダラお仕事になってしまったり、
出社の日は出社じゃないとできない仕事含め、
仕事に追われるという
日常を過ごしております。

2,3月は
お休みもいただく予定ですので、
ちょっと気を引き締めて
頑張らないとアセアセチョキひらめき電球

お読みいただき
ありがとうございました

Anna.